2011年6月8日星期三

FF11 RMT からくり士のAFクエ絡み

FF11 RMT からくり士のAFクエ絡み
クィフム島でレベル51になりましたが、LSの新人ガルさんのレベルは25になりました。25だと次はユタンガだね、ということでカザムパスをもらうためのカギ取りをし、みんなでカザムへ。今回はシナ忍学白か(わたし)という構成で、レベルシンク25からです。
かつては混み混みでマンドラ取り合いだったユタンガ入ったところの広場ですが、なんと誰もいません。マンドラ取り放題、ゴブにも絡まれ放題です(笑) FF11RMT最初は1匹倒すのに時間がかかりましたが、その代わりもらえる経験値は相変わらずうまうまです。だんだんレベルが上がっていくにしたがい経験値は減っていきますが、回転が速くなるし、ゴブも倒せるようになるのでなおさら連戦できて、あっという間にシンクのレベルも29くらい。ここまでくると、そろそろ違う場所が良さそうなんですが、ちょうど時間的に落ちる人がいたのでお開き。FF11RMTからくりのレベルは51→53になりました。
箱開け係といえども、無条件に開けていいなら楽なんですが、最初は赤いのは開けないようにとか、「いやし」は自分で開けたいから開けないでね、とか、いろいろ条件付きです。まあ、言われるがままなので楽なんですが、野良で人気の箱係をやるにはまだ修行が足らないかなあ?

没有评论:

发表评论