2011年7月6日星期三

韓国系アメリカ人のヌードアーティストが逮捕騒動

韓国系アメリカ人のヌードアーティストが逮捕騒動

ヌードアーティストの「ミル?キム(Miru Kim-30)」がトルコでヌード撮影をする中、現地警察に逮捕される事件が発生した。

この事実が知られて話題になると、キムさんが自身のフェイスブックに逮捕の事実を否認する文を掲載し、ネチズンの間で真実攻防が繰り広げられている。

01

27日(現地時間)英デイリーメールは、韓国系アメリカ人であるキムさんが、トルコのイスタンブールのイスラム寺院でヌード撮影をし、住民の申告で警察に逮捕されたと報道した。

現地メディアのインタビューでキムさんは「トルコ警察が近づいてきた時、私はすごく恐ろしかった」と話した。

トルコメディアはキムさんが世界各国でヌード写真を撮影している芸術家だと紹介した。

事件に接した韓国ネチズンたちは「あえて寺院で撮る必要があるのか?」「ミル?キムって誰?」など、様々な反応を見せた。RMT

報道に対し、キムさんは自身のフェイスブックにて説明文を残した。

キムさんは「自分はイスタンブールで逮捕された事はなく、寺院の上にも上がったことがない。これは、タブロイド紙によって誇張された報道だ」と明らかにした。

キムさんは2004年からヌードモデルとして活動した写真と映像を制作している。幼年時代、強迫性障害を経験した彼女は自分の不安と恐怖を克服するための方法としてこの活動を始めたのだという。http://www.ccheaphandbags.info

没有评论:

发表评论