2011年7月23日星期六

RAGNAROK わくわくプロンテラ観光記


RAGNAROK わくわくプロンテラ観光記
キャラクターメイキングから。今回選択できた職業は,ソードマン/マジシャン/シーフ/アコライトの4種類だ。キャラクター作成画面にはアーチャーの枠もあったが,今回は選ぶことができなかった。
 また製作系のサブクラスとしてシェフ/アルケミスト/ブラックスミス/アーティザンの4クラスが用意されていた。アルケミストとブラックスミスは前作と同じく,それぞれ薬学と鍛冶を担当し,シェフは能力値がアップする食事を,アーティザンはライトアーマーやローブ,アクセサリといった衣類系の製作を担当するクラスとなる。
 プレイヤーは前述の戦闘用のメインクラスと,製作系のサブクラスを1つずつ選び,性別と外見を決めればキャラクターメイキングは終了となる。キャラクターの外見などについては,以下にムービーを掲載しているので,そちらを参照してほしい。個人的な感想をいわせていただければ,2004年の発表当時のデザインと比べると,随分とあか抜けたとというか,今風の外見になったような気がする。あくまで比較の問題であって,こと本作に限っていえば,これで日本のプレイヤーが納得するかは,微妙なラインのような気もするが。

RMTINGSTAR事業部            RAGNAROK-RMT激安、安心
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
RMTINGSTAR!RMT業界NO.1、激安、安心、最大12%還円、ランキング1位、好評販売中!

没有评论:

发表评论