2011年7月21日星期四

RMTINGSTARからRMT購入したい、詐欺された人にお願いです。

RMTINGSTARからRMT購入したい、詐欺された人にお願いです。
RMTINGSTARhttp://www.rmtingstar.jp)です。
最近、ニュースから『RMTサイド名義偽装して詐欺事件が多発』と聞きました。
当サイドの口座名義を利用してお客様と取引することも起こった。お客様は取引する前に、必ず一度当サイドに登録して、当サイドで注文するようにお願いします。
支払いとき必ず返金も受けられる口座を使ってください。一旦、支払い口座と返金口座名義が違いましたら、弊社は詐欺事件と判断し、支払い口座名義と同じ口座名義の口座を提供するまで取引を中止する、返金もいたしません、ご理解の上でよろしくお願いします。
万が一、詐欺されたお客様が居りましたら。すぐ当サイドに登録して、お知らせで確認して、或いはメールで弊社に連絡してください。当サイドに記録がございましたら、本人の事を確認して、お取引再開或いは返金もできます。
しかし、お客様支払い時発生した手数料を返金致しませんので、ご了承してください。
当サイドは安心、安全な取引ができるように努力しております、安全なRMT業環境に改善するため力を尽くす頑張ります。
この記事をご覧の人は周りの友達、知合いにお知らせてください。転載、コピーしてもかまわないです。これはRMTINGSTARからお客様にお願いです、よろしくお願いします。

没有评论:

发表评论