2011年7月6日星期三

世界で最もセクシーで淫らな政治家「トーベ?リル」

世界で最もセクシーで淫らな政治家「トーベ?リル」

ノルウェーのグラマーモデル兼政治家である「トーベ?リル(Tove Lill-26)」が話題になっている。RMT

02

ノルウェーの保守自由主義政党である「進歩党」所属トーベ?リルはずば抜けた容姿とセクシーな体つきで「世界で最もセクシーな政治家」と呼ばれている。

リルは19歳の時にノルウェーのメジャー雑誌にプロフィール写真を直接撮って送った。 これは、自分をモデルにしてくれという意味だった。

結果、数週間後、リルはカバーモデルに電撃抜擢された。

当時、彼女のセクシーさは遠い国のアメリカまで広がった。

Tove Lill L??ite, med kj?|resten Daniel. FpU-politiker, glamour-modell
04

ある有名モデルのスカウトは、リルをLAに連れていこうと何回も猛アタックを繰り返した。

プレイボーイ創始者ヒュー?ヘフナーもリルをガールフレンドを大層気に入り、米国の大邸宅「プレイボーイマンション」に招待したりもした。

トーベリルは、しばらくの間プレイボーイマンションに滞在し、ヘフナーはリルをガールフレンドしたいと熱望していたらしい。

08
(言われるがままに滞在しちゃうのはどうかと思うが???)

リルの魅力はただのモデルに留まらなかった。

2007年ミスノルウェーに選ばれた彼女は、世界各国を回りながら、自国の美を誇示した。

結果、リルはグラマーモデルとして世界に広く知られる有名人となった。

しかし、2010年に政治家として活躍するようになり、グラマーモデルとしては引退を公言している。

彼女はセクシーモデルの引退について、インタビューで「エンターテイメント業界を完全に引退するつもりはありません。でも、魅力的なビキニの写真などの業界は、私はもう終わったと思ってるわ」と語っていた。

しかし、2010年11月に第二子を出産し、わずか数ヶ月で元の身体に戻したリルは、今月華やかにヌードモデル復帰を宣言

05
06

それに伴い、セクシーなヌードグラビアを披露した。

名実共にグラマーモデル兼政治家としての地位を確立したリル。

リルの名声は今後益々高くなりそうだ。http://www.ccheaphandbags.info/?p=1708

没有评论:

发表评论