2011年7月12日星期二

魔族の侵攻が始まってしまいました。 RMT

魔族の侵攻が始まってしまいました。 RMT
エルスたちは事態の収拾を図るため、新たな冒険の地「ペイター地域」へと足を踏み入れます。
新エリア「ペイター地域」で本日実装されるダンジョRMT
ンは「奉献の神殿入口」です。「奉献の神殿入口」は、その昔「エルの巫女」が祈りをささげていた神聖な神殿の入口となります。
長い間放置されていた神殿に行くための道中は、今にも崩れそうな柱を横目に、足場と言えるものがほぼ存在しない道無き道を進むしかなく、多くの危険が潜んでいます。
さらに、「奉献の神殿入口」には、強力な戦闘力を誇る「デュラハンナイト」がエルスたち一行の行く手を阻んでいます。RMT
また、この新マップ「ペイター地域」の実装を記念して、4 つのゲーム内イベントを併せて本日より実施する予定です。
ペイター地域
実装日
2010年8月25日(水) ※定期メンテナンス終了後(18:00 終了予定)
ストーリー
遠い昔に起きたエルの爆発後「エルの巫女」という崇拝の対象をなくしたペイター地域は、誰も近づくことのない神殿が残るのみとなっていた。
だが、その神殿に残っていた微かなエルの力を利用され、魔界へのゲートが開かれてしまった。
ゲートの開放により、近くの地域は全て汚染され、そのゲートかRMT
ら人間界へと出てきた魔族の動乱によりペイター地域近郊は大混乱が起こった。RMT
ペイター地域近郊の守備を行っていたレントは事態の収拾を図るため、ペイター地域の近くにあるベスマ村保安官のステラに救援を要請した。
それを聞いたエルスたちは、事件の解決をしようとペイター地域へと向かうのであった。
内容
新ダンジョン「奉献の神殿入口」
MAP 特徴: 神殿に向かう道は円形状となっている。今にも崩れそうな柱を横目に、足場と言えるものがほぼ存在しない道無き道を進むしかなく、多くの危険が潜んでいる。神殿の入り口には、デュラハンナイトが侵入者の行く手を阻んでいる。
デュラハンナイトは、強烈な剣での連続攻撃や盾を身構えての突進攻撃が特徴。RMT
適正レベル:
ペイター地域実装記念4 大イベント
イベント1.今ペイターダンジョンに行かなきゃソンしちゃいますよ
内容:イベント期間中、ペイターダンジョンのボスドロップ確率が2倍になります。
ボスドロップ確率 2倍期間
 また、ペイターダンジョンのみ、特定の時間に ED(ゲーム内通貨)と経験値取得量が2倍になります。RMT
ED & 経験値 2倍期間
2010年8月25日(水)
イベント2.いつも皆さんの声に耳を傾けているアリエル
内容:イベント期間中、すべてのダンジョンに出現するモンスターから「皆さんのアリエルキューブ」がドロップします。
「皆さんのアリエルキューブ」からは、一定の確率で「A」「I」「U」「E」「L」の文字及び消費アイテムが出現します。これらの文字を集めて「ARIEL」「LURIEL」を組み合わせ、各村にいる案内NPC「アリエル」に持っていくと、貴重なアイテムを入手することができます。RMT
※「R」はゲーム内にログインすることで入手することができます。
※今回は文字アイテムがトレード可能になりました。
イベント期間:2010年8月25日(水)メンテナンス後 ~ 2010年9月1日(水)メンテナンス前
イベント3.コボ社 – ヘレンスカウト大作戦!!
内容:どのダンジョンにも傷ひとつ無く冒険者の手助けを行っているヘレン。そんな彼女に目をつけたのは、冒険サポート会社、コボ社です。コボ社の社員であるアリエルの元に行って、スカウトのお手伝いをしてください。
イベント期間: 日(水)メンテナンス後~2010年9月8日(水)メンテナンス前
イベント4.浴衣の季節を楽しもう!
 水)メンテナンス後~2010年9月1日(水)メンテナンス前
※ 各種イベントのより詳細な情報については、本日、公式ホームページにて告知する予定です。RMT

没有评论:

发表评论